2018/09/01 14:40

9月になりましたね!

九星気学では旧暦ベースなので、9月は8日からスタートなのです。

が!!そんなことは置いておいて!
9月はとても特徴的な月なんです!

「金」の要素が色濃い月!

キーワードは、
・しなやかさ
・華やかさ、豪華
・華奢
・実りを手に入れる


もうね、金の要素が強すぎて
本当に欲しいものをどんどん手に入れることで
後押しを受けるという月です。

こんな時のおススメは、もう絶対にこれ!!


お仕事している人には、こっち!


恋と仕事がうまく行くって、人生の最高のハッピー♡

というのももちろんなのですが!

「金」の要素が強い月には、気を付けるべきことがあります。

それが、
華やかさに目をくらませないこと!!

何でもかんでも欲しい!手に入れる!じゃなく
本当に欲しいもの、
自分にとっての光になるものを厳選して手に入れるのが大事なんです。


そのために、このメモリーオイル♪


思考をクリアにして、本来の自分を信じるサポートをしてくれます。
さらに、豊かさと思いやりに満ちた
バランスを取るサポートをしてくれる!



恋愛ブレンドですが、
まず自信と思いやりに溢れる美しい女性である自分を取り戻させてくれるのです。
だから、恋愛もうまく行くというのがこのブレンド。

恋愛ブレンドというのがもったいないくらい、
全ての女性に使ってほしいブレンドです!!


ちなみにこちらは、
特に「自分ビジネス」や家業をやっている方に。


一時的な利益や華やかさに目をくらませず、
本当にお客様に伝えたい気持ち、
叶えたい夢を心の真ん中に持ち続けさせてくれます。

その上で、「ビジネスサクセス」のサポート。


本当、今の時期には
ダブルで持っていて頂いても良い!!と思っています。


素敵な実りを、たくさん手に入れる9月にしてくださいね♡


最後に、先日行った香取神宮のパワースポットのお写真でエネルギーのお裾分けです!