2018/10/22 20:57

2018年11月は、

五黄土星 癸 亥

という月になります。

  

五黄土星と亥の組み合わせって

見直すべきことを強力に問いかけています。

 

 

というのも、

五黄土星は

”破壊と再生” とも言われる星。

 

そこに組み合わさっている亥は、 

”反省”や”改善”というキーワードを持っています。



あなたは

「本来の自分で生きている」と言えますか?

 

 

本来の自分とは、

他人に合わせた無理や我慢がなく、

心の動くことに忠実に、自分を生きている状態です。

 

 

好きなこと、やりたいことを選び、

そこで生まれることなら

困難もやりがいとして楽しんでいる状態です!

 

 

例えば、

イチロー選手にとって素振りの練習は

苦痛や忍耐の必要なことではないですよね。

 

 

11月に訪れる五黄土星は、

この本来の自分で進むことを強力に後押ししてくれます。

 

五黄土星は

一時的ではなく一生モノ、

仮ではなく本質をとても大事にする星だからです。


2018年11月は
全ての人にとって、

「本来の自分を生きる」という人生の土台を
強力に固め、

より良い自分になるために
これまでの自分のやり方を振り返るときになります。

 

 

 

心の底からハッピーで、

毎日楽しくて幸せが当たり前の生き方に。

 

私を生きるって楽しい!と言える自分に。

 

世界は自分の味方だなあって感謝が溢れる毎日に。

 

 

そうなるように、強力に促してくれます。

 

 

この波に乗って、素敵な人が増えてほしいな!

と思いまして、サポートアイテムを作りました。

 

月読み☆開運メモリーオイルソルト

月読み・開運メモリーオイルソルト

 

 

破壊はお手柔らかに、再生は手厚く!!

 

破壊の必要のない人には

もーっともっと、思いもつかないワクワクをハート ピンク

 

そんなサポートをしてもらえる自分になるためのアイテムです。

 

 

 

おすすめは、10/25の満月か
11/1の下弦の月から使い始めること。

運氣の切り替わる11/7には、
もう後押しをたっぷり受け取れる自分になっておけるからです!

必要な人に届いてほしいなハート ピンク

 

 

 

ソルトを使い終わったあとは、

こちらのスプレーかオイルがおススメです!

 

自分だけの世界を創る♪

世界の創造ブレンドスプレー

 

 

ワクワクでうまくいく!

 

世界を味方にする魔法ブレンドオイル

 

 

まとめ買いだと送料がお得なので

気になっていた方はこの機会にぜひハート ピンク